topimage

2006-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無類の納豆好き - 2006.07.31 Mon


石松のごはんはジャパンペットさんのドライフード(シニア用)に納豆と焼き魚、時々白米、ブロッコリーなどです。いつからかドライにプラスαするようになりました。中でも松が一番好きなのは「納豆」でパックを開けているだけで横でダラダラよだれを垂らすので、なるべく用意してからお呼びするようにしています。^_^; 初めは普通の納豆をやっていましたが基本的に噛まずに丸呑みなので殆ど、ウ○チに原型のまんま出て来る事に気付き、今はひきわり納豆に変えました。(~_~) ちなみに納豆好きは石松だけかと思っていましたが実家のウィペットの二匹も物凄い食いつきが良かったのでワンちゃんはみんな好きなのかも?身体にいいし、試す価値アリ!ではないでしょうか?(^◇^)

スポンサーサイト

葉山ホテル 音羽の森 - 2006.07.30 Sun




先日、思い出の音羽の森にちょっとしたお祝いでフレンチのランチをお洒落して食べに行って来ました。(^◇^)ディナーでなくランチなのはもちろん予算の関係もありますが海に面したこのレストランは夜だと真っ黒な海しか見えずちと淋しいのです。お勧めは断然昼なのですが生憎この日はひどい霧で視界はいまいち、眼下の道路は工事中と言う最悪のロケーションでしたが美味しい料理と美味しいシャンパンで大満足!終始ニコニコ(^・^)でした!あ、でも後ろの席のお嬢さんがまるで昔のカセットテープを早送りさせたような甲高い声で早口で喋り捲って居たのもいただけませんでしたが・・・・(+_+)
葉山ホテル 音羽の森
http://www.otowanomori.jp/index.html

考える犬? - 2006.07.24 Mon



「最近川遊びしてないなー(ーー;)去年川で蛭にいっぱい噛まれたから、こいつらビビってんのかなー?(ー_ー)」ってなところでしょうか?お陰様で石松の右手は大分良くなりました。包帯ばかり巻いていると、じめじめしてかえって治りにくかったので包帯はやめて、代わりに舐めれないようにカラーを付けていましたが、このところカラーを外していてもあまり舐めなくなり大分乾燥していい感じになって来ました。ヽ(^。^)ノ梅雨も手伝ってか、今回はかなり手こずりました。したがって川遊びは当分おあずけです!確かに去年のあの大量の蛭には相当ビビりましたが・・・!(~_~)  さて、わたくしのぎっくり首ですが上司にいい整骨院さんを紹介して頂きお陰様で相当よくなりました!先生曰く、とにかく氷を使ったアイシングを心がけるように!との事でした!炎症をおこしているのは体内の主成分であるところの水がお湯になっている状態と同じなのでやかんに湿布をあててもお湯が冷めないのと同じ理屈だそうです。なるほど!アイシングは肩こりにも効果的なので凝り性の(肩こり症ですが)夫と氷のう(写真下)を取り合いしています!"^_^"是非お試しください!

雷から逃げなくちゃ!\(◎o◎)/! - 2006.07.15 Sat


・・・とベランダに非難してる、やっぱり詰めの甘い石松でした。^_^;どっか遠~くで鳴ってるんだろうなぁ!耳のいいのも良し悪しね?(^_^.)

よーこそォ~♪なんて歌ってたら - 2006.07.14 Fri


清志郎さんが喉頭癌で入院しちゃったそうで昔の曲しか聞かないからファンとは呼べないけど心配です!(*_*)ちなみに目覚ましに携帯の着うたで「雨上がりの夜空に」にしてたら朝、夫がすごく迷惑そうな顔をするので最近は達郎さんの「悲しみのジョディ」に変えました。^_^;(多分これも迷惑かも?・・・)
さて石松くんの舐め舐め病ですが右手(足?)が駄目なら左手だ!とばかりに舐め始めたので結果こうゆう事に・・・。思うに彼のストレスって『暑さ』なんじゃないかと・・・エアコンをガンガンにきかせるとパタッ寝てくれるもんな~(ーー;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。