topimage

2017-02

 - --.--.-- --


LiLiCo姉さんずき - 2011.03.16 Wed

暗い話題ばかりしていても仕方ないので
少し気分を変えて
最近読んだ面白い本をご紹介します)^o^(
 
 
皆さんもよくご存じかとおもいますが
王様のブランチで映画のコーナーをしてる
LiLiCoさん!
 
私は昔から彼女が好きで、
どこが好きかといえば・・・
とにかく生理的に好きなんです!(^_^.)
 
んで彼女の本(自伝)が出たと聞きつけ
さっそく購入しましたのがこれ↓
 
読んだらますます好きになってしまいました!
笑いあり涙ありのまったくオブラートに包んでない
まるまるLiLiCo姉さんがつづられています
 
心があたたまって勇気をもらえて
そのうえ優しくなれるそんな内容でした(*^。^*)
 

てるてる坊主 - 2010.04.05 Mon

 
皆様は自転車に乗られることがおありでしょうか?
 
私は徒歩20分弱の通勤路を
なるべく歩いて通っておりますが
 
遅刻しそうになったり
帰り出かける予定があったりで駅まで行くような日は
チャリで通勤します。
 
たまに乗ろうとすると
サドルって結構汚れていてGパンのお尻がよごれちゃう!
 
そうじゃなくても遅刻しそうなんで
いちいちサドルなんて拭いてる時間ももったいない!
 
そこで登場するのがこのてるてる坊主!
くるっと一枚めくると綺麗なカバーが現れるという仕組み!
 
土砂降りの雨のあとだってヘッチャラさ!
何年か使っていますが
これを発明してくれた人は賢いのう!といつも感謝しちょりますじゃ!

よかったもの - 2010.03.15 Mon

ついでに
もう一つ・・・


最近なんだか内側の白髪が目立ってきて・・・


美容師さんには
「気にし過ぎだよ」
と言われていたけど

先日その美容師さんにもとうとう
「あれっ?目立ってきたね?( 一一)」
と言われてしまったので(@_@。

早速家に帰るや否や
インターネットでとにかく痛まない毛染めを探しました。

私が見つけたそれは
楽天で毛染め売上トップの

レフィーネという商品でした。

なんでも社長の妹さんが
毛染めで顔面パンパンに腫れた事件が発端で
開発されたとかナントカ・・・

髪と肌のことを考え
素手で使えるほどの安全性だと・・・

早速購入してみたら

二日ほどで目立たなくなり
匂いもいいし

艶も出るみたい・・・

つけ心地はちょっと硬いけど

風呂場で本を読んでる間に染まるし
即効性はないらしいけど

私は大層気に入りましてん♡

脳天が河童みたいに色が変わって行くのだけは避けたい私は
オリーブ色を購入しました

これだと白髪が生えて来たときにでも
河童にならずに済むからでぃ♪

よかったら軽い気持ちで使ってみてちょ(^。^)y-.。o○

http://item.rakuten.co.jp/gardenia/refine#refine

話を聞かない男 地図が読めない女 - 2008.05.06 Tue


一昔前にはやった本で

ご存知の方も多いでしょう。

最近になって会社の上司に勧められ
購入し付属の男女脳テストもやりました。

そして昨日友人宅で
昔からの友人(女四人)
が集まったので

テストしてもらったところ

想像通り

私を含めた四人ともが
かなりの
男脳でした。

私はこの本をきちんと読んだのは
初めてなのですが

会社の上司も言っていたように
これこそ学校で教えるべき!

と思うくらい
目からうろこの事が多く

夫がなぜいつも便座ふたを
閉めてくれないのか?

どうして自分が初対面の女の人に
異様に緊張してしまうのか

いろんな事がこの歳で見えてきました。

もし中学生でこの本に出会っていたら

少なくとも私は
女の園(女子高)なんかに行って
つまらない(私にとって)話題を聞かされ
退屈な思いをせずに済んだでしょう

テストはここから出来ますが

http://www.seitoku.ac.jp/~tishi/selfEstim_1.html

もしまだ読んでない、
もしくは忘れた
という方には
もう一度購入して
読み返されることをお勧めします。

無駄な夫婦げんかや
ストレスがなくなること
請け合いです。

ちなみに私はオークションで100円で購入しました。

送料が380円くらいかかるのは
ご了承ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

