topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドレスアップしたジーコちゃん - 2010.10.11 Mon

 

 
ほとんど夫婦のおもちゃ化しているジーコちゃんです。
グリルとフォグのあとは
 
キャリアとフェンダーミラー
 
とどめは洒落で
ミニクーパーのエンブレムをつけてしまいました^_^;

ジーノちゃんが来た! - 2010.09.08 Wed


 
私の転職で
今まで通り徒歩や自転車で通えなくなる為
通勤用に中古車を購入することになり
 
「ジーノじゃなきゃ嫌だもん!」
といつもの様にだだをこね
昨日納車となった念願のミラジーノちゃんです。
 
44000キロの平成11年式
値段はナンバープレートの下二桁に記載(?)してありますので
興味のある方は直接ご覧ください(^O^)
 
ジーノに乗るならフォグ!
と夫にオークションで落札してもらい
ホイルはネットカタログで探して量販店で取り寄せてもらい購入しました。
 
14インチにしたほうが見栄えがよいのでしょうが
13インチのタイヤがまだ使えるようだったので
タイヤはそのまま使うつもりでしたが
亀裂がみつかり
結局タイヤも購入
 
だったら14インチにすればよかった(@_@。
 
いつかはキャリアをつけたいと思っていますが
とりあえず給料もらうまでは
おとなしくしているつもりです(~_~;)

3位入賞 - 2010.05.09 Sun

無謀にも今年から赤猫でスキーに行くことになったので
半ば強引にキャリアを取り付けた。
 
その際
THULEのフォトコンテストがあるので 
旅先で写真を撮って応募するよう勧められた
 
景品欲しさに
 
雪が全くないわりには
凍えるほど寒かった女神湖畔で
大慌てで撮った写真に
これみよがしに愛妻家をアピールするコメントをつけ
随分いい加減な気持ちで応募したら
 (ピントもイマイチ合ってないし景色も中途半端な入り具合
  こんなことならもっと真剣に何枚も取り直すんだった(;_;))
 
ナント奇跡的に入賞した・・・かと思ったら
 
その部門の応募者数自体8名しかいなかったらしい^_^;
 
でも子供のころから入賞とかには
とんと縁のない私には(夫はどうだか知らないが)
相当興奮する出来事だった・・・ので
 
面倒くさいでしょうが みんな見てね?♡(@_@。
 

明けましておめでとうございます - 2010.01.03 Sun


本年もよろしくお願いします(^○^)

昨年は色々ご心配お掛けしましたm(__)m

今年はどんな年になるのやら・・・?

健康ならなんとかなる!

仕事にかまけてないで

食生活をきちんと見直そう!
最近まともに料理してないし・・・
今年はもっと・・・

なんて・・・本当?
まあ頑張ります(*^。^*)





うぷぷ・・・
自分の車にうっとりしてしまって
思わず載せてしまった

自画自賛(^^ゞ

1996年石松&近況ご報告 - 2009.04.26 Sun

昨日で石松が亡くなってから3ヶ月経ちました。

皆様の励ましや

赤ちゃんの頃の石松によく似たぬいぐるみ君や

家族に助けられ

なんとか 元気を取り戻し

お蔭様で気もふれずに

生活しております。


亡くなった当初は

脳の働きを別の方向に持っていかないと
おかしくなりそう

と、新車でも買っちまうか~?

なんて話していましたが

ひょんなことから

先日頭金ゼロの長い長いローンを組んで
一目ぼれした車を衝動買いしてしまいました。


今は通称赤猫に夢中になっているので

我が家も明るさを取り戻しました。




石松を思っては今も涙していますが
母が石松の数少ない赤ちゃん時代の写真を見つけてくれた時は

ぬいぐるみの写真がどうして?

と一瞬疑ったほどでした。


最期の松の苦しみが
脳裏から離れなかったので

一気に赤ちゃん時代の夢と希望にあふれてた思い出の頃に
戻れてどんなにか楽になれたか分かりません。

写真を携帯で撮ったものなので
画像はよくありませんが

ここにもお披露目させていただきます。












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

