topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ウィーな女子会 - 2013.02.15 Fri

去年の暮れ頃
定時になり帰宅しようと職場を出ると
目の前を一頭のウィ~が通り過ぎようとしているではありませんか!

自宅周辺も職場周辺も
普通に歩いていてウィーを見かける事なんて
一度だってありませんでしたから
気付いたら大声で叫びながら近寄っていました(^_^;)

おとなしくママさんの隣をお利口に歩く
一歳半の女の子のクラールちゃん

クラールママさんも気さくな方で
それからちょこちょこお見かけする度に
走り寄る私にいつもニコニコ応対してくださいました(*^_^*)

クラールちゃんは箱入り娘ちゃんで
ウィーと走った経験が無いとお聞きし
思わず「アコの走り友達になってください!」と
お願いしてそれからは
綾瀬のプルミエさんで何度かご一緒頂いております。

クラールちゃんはとっても
可愛くて女の子らしい優しい子で
アコのスペシャルにひつこい誘いにも
毎回応じてくれて
どんなに疲れていようと
ちゃんとアコを追いかけてくれます^m^

初めてご一緒させていただいた時は
帰宅してから一日半くらいアコが伸びきっていました(^_^;)

先月にはオリーブも誘って
ピチピチギャル三頭での爆走となり

一時間でしたが本当にいい運動になりました


DSC01726_convert_20130215130426.jpg
           まずはいつものオリーブとのガウガウから(~_~;)

DSC01748_convert_20130215130504.jpg
          クラールちゃんとオリーブの追っかけっこ

DSC01755_convert_20130215130621.jpg
              「オリーブちゃ~ん!待ってよ~」
              「いや~よ~!ウフフフ❤」的な?


DSC01760_convert_20130215130654.jpg
            「きゃ~!」「うふふふ!」「あははは!」的な?

DSC01761_convert_20130215130729.jpg
             アコ「やっほ~い!女子会最高!」

DSC01762_convert_20130215130759.jpg
   クラールちゃん「アコちゃんはちょっと乱暴者だけど女子会楽しいかも?」
  ・・・と思っていてくれる事を祈りながら今後もよろしくお願いします(^^ゞ


悲しいお知らせ - 2012.08.22 Wed

昨夜11時頃実家で
オリーブやJJ達、アコのお父さん犬のアランが亡くなりました。
 
12歳でした。
このところ体調を崩し気味で
食欲もなかったそうです。
 
アランはまだトイレの躾も出来ていない時
たまたま実家にいた私が短期間でトイレやハウスを
教えました。
 
すごい集中力であっという間にマスターしてくれました
指令を待つ真剣なまなざしが
とても可愛いかったのが今でも忘れられません。
 
奥さんのアビーにいつも尻にひかれて
ちょっと情けなかったアラン
 
でもそこがまたアランの魅力でもありました。
 
もう庭からの段差をあがるのも辛そうだったのに
ほんの2ヶ月ほど前
河川敷にアラン、アビー、アコを連れて行った時のこと、
三匹を放してやると
飛び出すアコを追いかけてアランが爆走したのです。
今にして思えばそれが最初で最後の親子対決でした(^^)
 
今頃天国で思いっきり駆け回っていることでしょう
ありがとう。アラン いつまでも忘れないよ

 
 
 

メープル姉さん - 2012.06.07 Thu

          ↑
 
私もそうですが
生後半年足らずの子犬は何かと
手がかかったり可愛かったりで
ヒトの注目を一身に集めがちですが
メープル姉さん&オリーブ姫のpapaさんは
先輩犬への気配り、
其の辺もぬかりありません)^o^(
 
久々に見たメープル姉さんの妙技
相変わらずお利口でしかも超可愛い(*^_^*)
 
それにしても
papaさんの身体の柔らかいのなんのって!(^^♪

ももじさん - 2010.05.05 Wed

ねえねえももじ、ももじ~!
 

 
熱くないの?

「え?
別に・・・」

いくらなんでも近すぎやしませんかい?
 
「そうかしら?」
 

 
まだ桜の咲くころのお話でした
 
                             伊勢原カントリーの桜です(^-^)
 
 

犬のきもち - 2009.07.19 Sun

昨日見逃した志村どうぶつ園からの引用です。


http://www.ntv.co.jp/zoo/haiji/index.html


読みながら石松のことを思い

また号泣してしまいました。


改めて石松にありがとうと言いたいです。

スピリチュアルな力のある友人に

石松は今でもあなたの傍にいるよ

石松はあなたの笑顔が一番好きだよ

泣いてばかりいたら石松が心配するよ

と以前言われたことを思い出しました。


あれから半年近く経ち
ようやく笑えるようになりました。

心配かけてごめんね?

ありがとう石松

これからもずーっと傍にいてね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

