topimage

2017-03

 - --.--.-- --


親の背中(?) - 2011.06.12 Sun

偶然出てきた古い写真・・・
デジカメではないので
写真を携帯で撮りました
 
毛深い父・・・ではありません^_^;
若かりし頃の石松です
 
奥に見えるのは本当の母です(~_~;)
誰の帰りを待ってるのかな?

 
 
今日は
最近頻繁に行っている
寒川町にある「だし丸」と言うラーメン屋さんです
主人が友人から教えてもらいました
 
家系ラーメン大好きの私が
もうここだけでいい!
と惚れ込んだラーメン屋さん
 
家系に魚介のだしを足して
いい具合に上品にしたかんじ?
焼き豚も美味しいし
トッピングに海苔を乗せて食べるのが
私の好みの食べ方です♡
 
いつ行っても空いているので
心配になってこちらに載せました(~_~;)
(昼間は混んでるのかも知れませんが・・・?)
↓こちらは「だし丸」で検索したら出てきたブログです。
凄い数の店を網羅してるみたいですね(*_*;

2008年~2009年1月25日石松 - 2009.02.01 Sun






















皆様にご心配頂いておりますが
飼い主側は
なんとか落ち着いてまいりました。

昨日夫と
新宿から表参道まで

石松の身代わりになるべく
でっかいぬいぐるみを求めて

ほとんどはじめて
おもちゃやめぐりをしまして

ようやく
なんとなく石松に似てる
でっかい犬のぬいぐるみを見つけ

夫にねだって買ってもらいましたので

石松のいたベッドに
それを置いて

石松の代わりに
話しかけています。

お蔭様でものすごく気が楽になり
それを見ては微笑んでいますが

実家の母は
私が気がふれたのではと

少し心配のようです。

実際のところ どうなんだろう?

多分もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。

重ね重ね
ありがとうございました。

2007年石松 - 2009.01.31 Sat


















まだまだ続きます

2006年石松 - 2009.01.30 Fri























くどいですか?

2003~2005年石松 - 2009.01.30 Fri

車の中でたまたまラジオから流れてきた

青山テルマ~
の そばにいるよ で
石松を思い出して
号泣してから

iPodにこの曲と 
石松の写真を全部入れて

石松を感じては泣いています。

ここにも少しですが
石松の写真を飾らせていただきますので

思い出した時にでも
石松に会いに来てやってください。















































NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森のアコ松

Author:森のアコ松
ご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アコ (20)
Siblings (32)
石松 (63)
WANZ&NYANZ (14)
旅行 (11)
気功セラピー (1)
よかもの (4)
うまかもの (9)
よかトコ (25)
お気に入り動画 (14)
Movie (5)
くるま (5)
未分類 (18)

プチ月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

